2006年03月17日

1年前は・・・

1年前は抱っこをしても
じっと我慢をしていたコジロウですが
日に日に凶暴になって
今では「おいらが一番えらいんだクワー」と
思いんこんでいる様です王冠

一年前のコジロウです・・・

Hduck1.jpg

今では人間の事を「餌係、掃除係、暇つぶしの相手
ストレス発散の道具」だと考えているみたいです。
甘やかして育てたらこんな
わがままになってしまいました。
アヒルにはもしかしたら犬の様に
上下関係があってコジロウの中では
whiteduckは下の地位?なのかもしれませんたらーっ(汗)

コジロウ「なにをいまさら当然の事を
     記事にしてるクケ〜、さてはネタが無いの?クエ〜」

ニックネーム white duck at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

短かったアヒルの子時代

ahiruko1.JPG
アヒルの成長はとっても早かったので、気がつくとすでに時は遅し、大アヒルになっていました。久しぶりに画像の整理をしていたら、貴重な雛の時の写真を発見!たった一枚しかなかったけどあってよかったー。
動物の成長は早いので、子供のときの撮影は忘れずにしなくては。

ところで、犬の子は仔犬、猫の子は子猫、鶏の子はヒヨコって呼びますが、アヒルの子って何と呼ぶのかな?やっぱりアヒル子?知ってる人いたら教えてくださーい。

ニックネーム white duck at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする