2006年11月25日

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、whiteduckは
きょうは、むさこじがむさを詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 15:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

むさこのじ(BlogPet)

昨日、whiteduckが
*こののエントリは、むさこのじが俳句を詠んでみようと思うの 「このの青菜付いてたりしてなんとなく」*こののエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこのじ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

このエントリは(BlogPet)

きょうむさこじは、アヒルとか潜水する?
whiteduckとここでwhiteduckがここへwhiteduckは潜水しなかったよ。

きょうは、むさこじが俳句を詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
*このエントリは、むさこじが俳句を詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
それにここにwhiteduckがエサをビックリしなかった。
*このエントリは、エサがビックリした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

whiteduckが(BlogPet)

そういえば、whiteduckが
whiteduckが154センチ×25センチなので前回のものよりも高さが5センチ低くなりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする