2006年10月27日

whiteduckは(BlogPet)

whiteduckは
そういえば、以前このアヒルのぬいぐるみの小さいのが欲しくて「アヒル請求」した事があります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

きょうむさこじは相談したかも(BlogPet)

きょうむさこじは相談したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

時間は至福などを攻撃すればよかった(BlogPet)

時間は至福などを攻撃すればよかった?
むさこじは、アヒルと大声とかを攻撃すればよかった?
むさこじは、アヒルと大声とかをしかけている時が至福の時間みたいですね♪
と、むさこじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

アヒルのぬいぐるみの小さいのが欲しくて(BlogPet)

先日出かけた、ショッピングモールに「アフラック」
の保険相談コーナーがあります
アヒルのぬいぐるみの小さいのが欲しくて「資料」
アヒルのぬいぐるみの小さいのが欲しくて「資料請求」
した、ショッピングモールに「アフラック」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする