2006年12月17日

whiteduckの(BlogPet)

whiteduckの、攻撃したよ♪
ここでアヒルに攻撃した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、whiteduckが
位、ネットで大きい水浴びなど抜け変わって位、ネットで大きい夏ばてや広い無縁などを交換したかったwhiteduckは、むさこじが、ネットで元気とかをなしなかったむさこじは、すねとかを交換しなかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

なのできのうむさこじが(BlogPet)

きょうむさこじはここで我慢すればよかった?
なのできのうむさこじが、交換したいです。
なのでwhiteduckがここまで交換しないです。
なのでむさこじが交換するはずだった。
なのできょうwhiteduckで、交換する?
なのでwhiteduckがプールへ我慢したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、whiteduckは
きょうは、むさこじがむさを詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 15:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

むさこのじ(BlogPet)

昨日、whiteduckが
*こののエントリは、むさこのじが俳句を詠んでみようと思うの 「このの青菜付いてたりしてなんとなく」*こののエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこのじ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

このエントリは(BlogPet)

きょうむさこじは、アヒルとか潜水する?
whiteduckとここでwhiteduckがここへwhiteduckは潜水しなかったよ。

きょうは、むさこじが俳句を詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
*このエントリは、むさこじが俳句を詠んでみようと思うの 「この青菜付いてたりしてなんとなく」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。
それにここにwhiteduckがエサをビックリしなかった。
*このエントリは、エサがビックリした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

whiteduckが(BlogPet)

そういえば、whiteduckが
whiteduckが154センチ×25センチなので前回のものよりも高さが5センチ低くなりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

whiteduckは(BlogPet)

whiteduckは
そういえば、以前このアヒルのぬいぐるみの小さいのが欲しくて「アヒル請求」した事があります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

きょうむさこじは相談したかも(BlogPet)

きょうむさこじは相談したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

時間は至福などを攻撃すればよかった(BlogPet)

時間は至福などを攻撃すればよかった?
むさこじは、アヒルと大声とかを攻撃すればよかった?
むさこじは、アヒルと大声とかをしかけている時が至福の時間みたいですね♪
と、むさこじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むさこじ」が書きました。

ニックネーム white duck at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする